産後きれいになる方法☆同窓会で初恋は思い出の中でのみ輝くと知った

love

成人式の時に地元の友人たちと再会☆

覚えてますか?

みんな、大人びて素敵に成長している人が多いものですよね^^

それが、成人式から10年以上たつと、
さまざまな人生を歩み始めて、
輝きを放つ人、面影ゼロの残念な人、

本当に時の流れを感じるものです^^

 

学年一モテたサッカー少年が。。。^^

 

中学の大規模な学年会が成人式以来、初めて行われました☆

えみりは残念ながら、産後直後で参加できず。。。

でも、みんなの楽しい光景を少しでも共有できるようにと
写真をネットで限定公開してくれました^^☆

とっても便利な世の中ですよね☆

 

その中に、面影のわからないかっぷくの良い同級生が^^;

 

それは、学年一モテた、サッカー少年A君でした^^

 

私の親友の初恋の彼☆

 

その友人からのメールには、

 

『初恋は想い出の中でのみ輝くと知りました(笑)』

 

もちろん、とっても性格の良い彼は、
お話をすれば、昔のまま、何も変わっていないし、
何より幸せそうで何よりだったそうですが、

 

初恋☆のお相手を
ちょっとだけ楽しみに同窓会へ出向いた彼女の気持ちは
痛いほどわかってしまいました^^;

 

きれいなママへの道はそちらではないですよ☆

 

 

出産を経て、ちょうどそこから、
道は確実に二手に分かれていく時期ですよね。。。

 

おばさんっぽい中年になっていくのか、

光り輝くきれいママになっていくのか。

 

あなたは、どちらになりたいですか?

 

今、あなたは境目に立っているんです。。。

 

えみりは、産後、まさにその岐路に立たされている実感がありました。

 

背中や二の腕にお肉がついて、
体格が確実に変わって、

 

お腹はたるんで、

 

鏡を見るのが嫌で嫌で仕方なかった。

 

このまま痩せなかったら、
昔の友達に逢うのも気が引けるな。

 

同窓会へは時期的に参加できないのはわかっていたけど、
参加する想像をしてはそんなことばかり考えていました^^;

 

今、ここで、まあ、いいかってあきらめたら、

確実に中年のおばさんになって行くんだ。。。

 

それでいいの?

 

自問自答の日々は続きました^^;

 

でも、今ならまだ間に合う!そう思いませんか?

 

今、ここにたどり着いたことに意味がある☆

 

いま、これを読んでくれているあなたは、
確実に痩せたい、きれいになりたい、って思っているはず。

 

えみりは、エステにきてくれるお客様に
よく話させていただいていたことがあります。

 

それは、

『きれいになりたいという気持ちがあること、
エステに行こうと思うこと、行動すること、
それが、きれいの始まりです☆』

 

っていうこと。

 

今のあなたで言えば、

 

『きれいになりたいという気持ちがあること、
その方法を探そうと思うこと、行動すること、
これが、きれいの始まり☆』

 

なんですね^^

 

初恋の感覚、覚えてますか?

 

ちょっとしたことで、ドキドキしたり、緊張したり震えたり、

初恋のあの感覚って、なんか、えみりは好きです^^

 

当時は、女の子パワー全開な感じですよね^^☆

 

今でも、そんな気持ちを思い起こすと、
今の自分に刺激を与えられる気がします^^

 

ちょっと、いつもより髪型を整えてみたり、
スキンケアを念入りにしてみたり、

メイクに新色を取り入れたり、

 

スカートを履いてみたり、

 

女子の活力って、
そういうところから湧いてくると思うんです^^

 

ちょっとおしゃれをして、
鏡を見てみる。

 

サイドやバック、いつも見ない角度から念入りに。

 

そうすると、

 

私、もっときれいになりたい!
ってパワーがみなぎってくるかもしれません^^

 

今、まあいいかって思ったら、そこでおしまいです。

 

でも、

 

毎日少しの努力と、自分を愛する気持ちが持てたら、

 

あなたは確実にきれいなママになっていく☆

 

『ママとは思えないね☆』

 

って嬉しいコメントがもらえたり、

 

毎日がもっとウキウキ楽しく過ごせるようになるかもしれません^^

 

ダイエットで悩んで、ダイエットに支配されて
ダイエットに振り回される感情とさよならしましょう^^

 

love初恋のあの時のように

あなたの『女子スイッチ』を

今、ここで

ONにしてみませんか^^

あなたを愛するために☆

 

 

えみり

コメントを残す

CAPTCHA